

伍頁目

放置ごめんなさい!
また近いうち更新します(´・ω・`)
最近バイトを始めました、コンビニの店員です!
覚える事が多くて大変です…


そして実は1周年です。
更新回数は少ないですし、何かする訳でもないのでささやかなお祝いを脳内でします!
これからもよろしくお願いします。


肆頁目

20120513
創作っ子


中間テスト近いので、また更新が滞りそうです><
今回はすぐ帰ってこられると思いますけどね!
そろそろ創作も始動させたい今日この頃。

英語の単語テストが毎週ツラいです。
コーパス4500という悪魔が毎週私を襲ってきます(´・ω・`)
同じものに唸ってる人は、世界に何人いるのかな。


参頁目


落書き


お久しぶりです。
凄く長い間お休みしていましたが、そろそろ更新再開しようかなと思います´`
変わらず亀更新かと思いますが、改めてよろしくお願いします!
この間だ久しぶりにオールデジタルで落書きしたので1枚ぽいっと!
他の落書きはサイトの方に載せてありますのでよろしかったら。

弐頁目

1

今創作漫画描いてます!
近いうちに公開できたらと思っていますので、その時は見ていただけたら嬉しいです^^

壱頁

初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。
真白初です!
7月31日、午後7時31分開店とさせていただきます。


……が、管理人は受験生のため受験が終わるまでは日曜日のみの更新とさせていただこうと思います。
今はまだ何もないサイトですが、少しずつ進めていければと思っていますのでお付き合いいただければ幸せです。

それでは、いらっしゃいませ!
夢魅堂へようこそ!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
